

yoi otosi o

zipyaru-20090816-11-0110.jpg

今年を残すところ後わずか

皆さん如何お過ごしでしょうか。やっぱりREIです

不本意ながらブログ私物化しちゃってます。記事書いてくれ


JOKERはもはや壊滅寸前ていうか活動してないていうかなんていうかなんだろうなみたいな状態です。

年明けたら積極的にクラン戦を行っていきたいですね。てかします。リーダー行方不明だけど勝手にしちゃいます。

メンバーの方は勝手にPTに入ってきてね!

3210_con_Paramore3_20091230123302.jpeg


・・・とは言ったものの、MW2のクラン戦てどんなものになるのでしょうか。

チーデス?ドミネ?デモリ?(サーチ?)人数は?禁止パークは?


そこんとこよく分かりません。

ていうか俺自身、PT組んでる時以外はS&Dしかやらないからなぁ・・・。

そんな俺がそもそもなんでチーデスクランいるのか分からないやなんでもないですサーチクラン入りたいやなんでもないです



ってことでクラン戦やってもいいよ!ってクランの方は是非宜しくお願いしますm(_ _)m


この腐ったクランに喝を入れて下さいorz



l_3797f70f12fa4ff882d04fe31c196274.jpg



ほら姫さん、前話したやつ。

ただ生憎カラオケには入ってなかったオワタ













なんとなく・・・




なんとなくだけど・・・

4061.jpg

たぶんマイケルってこんな顔してんだろーなー

Nice Paramore @REI

さぁPS3を衝動買いしたくなってまいりました。


514309223_56ea46d11b.jpg
なんだかんだで欲しいファイナルファンタジー13


俺のFFシリーズ履歴

FF1→速攻秋田
FF2→速攻秋田
FF3→知らない
FF4→知らない
FF5→知らない
FF6→3時間位で秋田
FF7→人生初の長編RPGクリア

FF8→速攻秋田
FF9→クジャ手前で秋田
FF10→攻略本に載ってないステージに出てやめた
FF10-2→知らない
FF11→速攻秋田
FF12→速攻秋田

44081922_377d9b5563.jpg

はい、まともにやったの7だけ。

高校受験の際の「勉強しなくちゃいけない時にするゲームがメッチャ楽しい」というあるあるwwwネタでなんとかクリアできました。

これが人生最初であって最後のRPGクリアです。

ドラクエとかやったこともない。


こんな俺がFF13やりたいが為にPS3買うのは正しい判断なのだろうか。


とりあえずビッグタイトルに釣られそうな予感。

-------------------------------------------------------

4948872730228l.jpg

なんとなくやってみたいような気がする
デモンズソウル


なんとなく面白そう


なんとなくやってみたい


なんとなく欲しい


028.jpg

なんとなく...




なんとなく...ネ...

...




3638271632_6ab3f8d767.jpg

xbox360起動してないしやりたいゲームない(コレデカイ)から売って乗り換えるってのもありかもしれない。




どうしようかな。



pp-31490.jpg

最近見始めたアメリカンアニメ「サウスパーク

昔からやってるので知ってる方も多いと思います。

内容はひたすら下品であり不謹慎です。

単発物でサクっと見れるのでオススメです。

コチラ

New Aportion

27a726b3.jpg

こんにちわ。お馴染み男のクセにチキンかましまくって中々飲みに誘えないREIです。相手に彼氏いるか聞けないhimeziziじゃないです。別に年上に対して興味ないREIです。

velcra02.jpg

俺は寝る前にノートパソコン開いて寝転がりながら洋楽探しが日課なのですが、そのたびに「このバンドかっけええええ!あーCD欲しい!お、アマゾン安いじゃん!」みたいな感じなので金が飛ぶ飛ぶ・・・。

ひどいときは一月にアルバム5,6枚買ってしまいます。

なんかもう衝動買いが半端ない。

日本でももっとHM/HR普及してくれ・・・ レンタルさせてくれ・・・ 財布が持たないよ・・・

ルイヴィトンのクセして数千円しか入ってないカッコ悪さとかまじぱねぇよ!




欲しいアルバムに限ってもう売ってなくてプレミアついちゃってる時の空しさは異常。

やっぱロッカーなねーちゃんはかっこいいなぁ・・。

7874503b.jpg

さて気になるMW2について。

休日を使って廃モードスイッチいれて頑張ってました。

もう頑張れば頑張るほどやったらイライラします。


29120074.jpg

マジでお芋さん☆パラダイス

もうこれだけで「ざけんなゴラァ」もんですがそういう時に限ってグレ蘭☆パラダイスになるから血管ブチ切れそうになる。

さらに「やったー4ピンだー」と思ったら台湾か韓国らへんの部屋で弾あたんねータイム発動。


もうゲームでストレス発散とかじゃなくてストレス性円形脱毛症引き起こしそう。





だが俺は糞芋ナノネコフを狩りに戦場に出掛ける

Hamusuta- daisuki

f5b05e63.jpg


今日はサークル休みだし講義でもどうせMちゃんと会えないから別に学校行かんでもいっか☆





・・・もう駄目だ何もやる気出ないorz




どうも。化学実験でミスって濃硫酸の希釈液を口に含んでしまったREIです。

18.jpg


初めての硫酸の味は異様にしょっぱかったです。そりゃそうだ 酸だもの。

ペッと出した時口の中の皮も一緒に出てきてびっくりしました。茶目っ気満載ですね!(内心ドン引きですが


しかも実験考察がなかなか思いつかなくて夜七時まで残らされた。

片道2時間なので家つくのなんだかんだで10時とか。

次の日の起床時間は5時半なので何もできない。


正直めんどくさい


学校いきたくないなー→この記事の最初に戻る


不のループ入りましたー。

COD_MW2-1.jpg

「ああ・・・そういえばMW2でたんだっけ・・・」みたいな感じで冷めてますがプレイ動画見てるとやっぱりやりたくなってくる。

アマゾンなら発売日当日に届けてくれるよ!
と期待してたんですけどまさかの入荷遅れ!

今日金を振り込めれば明日の午前中には届くかな?どうだろう。


早くやりたいよー。








「大学での一こま」


化学実験の昼休み中、友達と飯を食ってるとき


俺「そういえばお前彼女いんの?」



友達「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ああ 」










oh,,,,
          fuck,,,,










Blood Pigs

OTEP | MySpaceミュージックビデオ



ちょ、今日暇だから誰か一緒にコールやらないか

うう・・・

こんにつは、なのねです。
ひとつ言わせてください。














おい!アマゾン!!













amazonn.jpg



早くしてくれ・・・
MW2やりたいよー\(^o^)/


MEMBER

D0KUR0
himezizi(subleader)
MIKHAIL VARCHEV
RE1ND(Elite Sniper)
taihei9
VacantNissu
K7z0
sho810
CloverCat
ExactLy 7
Xx ReNOV xX
ANTON FEDROV
----LEGEND----
junkingdom
SHIMESERVER(ColdSleep)

NEWS
COMMENT
OLD
CATEGORY
LINK
S&D
Hyper-Reaction
(反射神経を鍛え状況を打開せよ)

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




